2010年9月6日月曜日

in 越谷



毎回お庭をお借りしてお世話になってるS-LINECARGOさんことAA君!!
普段は大人の町銀座でバーテンダーしているH君!!いつかこちらのお店にお邪魔してみたいです。その時はよろしくね!!

高校時代の友人と三ヶ月に一回のペースでやってるBBQ。普段なかなかみんなと会えないが大体このBBQにみななが集結します。今回は数人でしたが、、、。こいつらがいたからこそ高校生活を無事に卒業できたと思っております。こういう仲間達をこれからも大事にしていきたいです。これからもみなさんよろしく~

って事でこの曲流します。

The Carpenters - Top Of The World

0 件のコメント:

コメントを投稿