2010年7月16日金曜日

セミ

今日も暑いなぁ~、、、、と車を運転してると、外からなんか音がする。窓を開け耳をすますと、ミ~ンミ~ミ~ミ~ミ~ンとセミの声がしました。もう夏ですねぇ~セミの音ってうるさいけれど、なんかあの鳴き声僕は夏ぽくて好きです。セミの鳴き声と風鈴の音のコラボレーションも好きです。前から作りたいと思ってたけれど自分で作ったオリジナルの風鈴作ってみたいです。なんでも自分で作った物ってなんか良いですよねぇ~。いつか茶わんを作ったけれど、スマップじゃないですけれど、世界に一つでけの茶碗っていうのも良いですよねぇ~、、オリジナルの湯飲み茶碗とか、、、。

って事でこの曲流します。








R. Kelly ft. Aaliyah - Summer Bunnies

0 件のコメント:

コメントを投稿