2010年6月19日土曜日

サーフィン&ハンバーガー

                    やっときたぁ~
 
                   まだかなぁ~遅くない!?とブツブツ言うk5

                 サーフィン後はハンバーガー屋へ
http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12014677/

                   ジャ~ン!!
                     
                 見て下さい、、このお腹、、、

                後もう少し、、、
                     
                   着るのにてこずってます、、、 

                  ご覧の通りk5は夢の中です、、、


朝4時にk5の家前で待ち合わせ。僕は3時半に目覚ましをセットし起きる。車でk5の家まで迎えに行く。4時ジャスト前に家付近到着。案の定予想通り電話にでない。何回もかけても電話にでない。頭にきて家
に電話をかける。予想通りk5ママがでた。(朝早くからすいませんでした、、、)。そしてk5ママがk5を起こしてくれた。
15分後笑顔でご対面。どうやら、待ち合わせの2時間前まで仲居さんで飲んでたらしい、、、だめだこ
りゃどうしようもないと思い、九十九里へ、、、

ってことでこの曲流します。





Ride on Time 山下達郎

0 件のコメント:

コメントを投稿