2010年5月31日月曜日

和菓子&割れないシャボン玉


麩まんじゅう





割れないシャボン玉


先日、友人が和菓子を持って遊びに来てくれました。久しぶりの和菓子だったので大変美味しく頂きました。ホント和菓子とお茶って合いますねぇ~、、、
でもって、友人の子供がベランダでシャボン玉遊びを始めたんです、、、な、な、な、なんと今のシャボン玉は地面に落ちても割れないのです。ビックリして感動しました、、、みなさん、こんなシャボン玉知ってましたか?!?私だけでしょうか!?!?

ってことで和菓子とボサノバのコラボレーションってことでこの曲流します。





Elis Regina & Tom Jobim- Waters of March - English subtitles

1 件のコメント:

  1. って事で、この曲流します。


    な、な、な、な、なんと

    返信削除